こめもりー

 炊かれたい

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

You're an asshole but I love you


新8弓の防御れれるの呪いがとれません

なんかもう妥協しちゃおうかな

そんで移行しちゃおうかな


そんなこと考えながら

むしゃくしゃして精錬したら兜が+8になった

わーい

でもそこじゃないんだよ運が欲しいのは




リアルでちょっといろいろあって

RihannaのStayをずっとループ再生してる

詞に共感するっていうのがいまいちわからない人だったけど

しんどいけど肯定も否定も求めてない状況では

下手にストレス解消しようとしたり薬に頼るより

こういうのがずっと「効く」んだなって知った




タイトルのP!NK姐さんの曲もRihannaも全然関係ないけど

つべってたら久しぶりにおぉ直球だなと唸った曲があったのでのせのせ



いやあ、エロだね、うん

MVも詞もただひたすらにエロだ

ここまで行くと清々しい

Category: リアル   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

He's the one to blame

引き続き胃が痛いし

顔がめちゃくちゃ浮腫んでるし

なんだか凄い勢いで髪の毛が抜ける

これはもしかしなくてもストレスだってことで

急ぎの仕事だけ超適当にやっつけで終わらせてゆっくりしてみた

プロ意識?そんなものはもうない


しかし飲めない上にゲームする気が何故か1ミリも起きないので

ガンダムΖ見たり

鶏ガラと牛すじでダシ取ってカレー作ってみたり

溜めてた本読んだり

音楽聴きながら長風呂したりしてた


ニートごっこたのしいです

週明けまで時間作れそうだからひたすらダラダラしよう

Category: リアル   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

I'm falling to pieces


武蔵小山で飲んで神田で飲んで六本木で飲んで自由ヶ丘で飲んでー

ってやってたら胃が死んだ しくしく痛い


「口から腐った魚の臭いがするね」と君が言ったから

七月一日から禁酒週間


なんてパロってる場合ではない


酒とコーヒーと油物やめて煙草減らして回復しよう


最近素面でダーツしてないから、飲まないついでに練習しようかな

べろべろでハウスダーツばっかりだと下手になっていく気がする

Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

catch a little fish

タメイゴゥと水希さんのブログをリンク追加しました

毎度のことですが許可はもらっていない!!!

事後報告でいいよね!!





追記だったものは罰ゲームでござったのでもうない

Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

good girl gone bad


てるもちゃんが幼女であることを自認

youjo


一昨日スパ行ったらふとましい幼女しかいなくてがっかりしたけど
てるもちゃんは細っこくて可愛い幼女だって信じてる


プロフィール

StyLus

Author:StyLus
完美世界べてるぎうすさーばーで
領土とかしたりしてあそんでいます

こめこめFAQ

Q:名前なんて読むんですか?
A:すたいらす通称こめです。
  すたいらすがすたらいすで
  らいすでこめです。

Q:中の人はおっさんですか?
A:BBA!BBA!


StyLus(スタイラス)
Lv102魔弓
虚弱だけど対人戦スキー


VestaX(ベスタックス)
Lv100エア戦士
元偽咲子

VIVACE(ビバーチェ)
Lv90ちょい精霊
マックイーンの嫁
不細工なので画像はない

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

