こめもりー

 炊かれたい

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

I wanna scream & shout


パンツは、覗かれるものから、見せるものへ

そう、完美の中ではね


某パンツモフブログで私のパンツ掲載数が増えてきたので

最近ワカメスカート着用で見せるテロを実施中です

目指せベテル1有り難みのないパンツ


最近ゲーム熱がだだ下がりでSSが全く増えてません

INしても基地ばっかりだもの、そりゃ飽きもします

普通にD行ったりもしたいんですが

やっぱり出ないともったいないと思ってしまってryry

貧乏性なんですねきっと


だがしかーし

そんなつまらないループから抜け出せとばかりに

ちょっくら遠方まで旅行にいってきましたよ

温泉入って旨い料理食べていい景色を見て

えぇもう骨の髄からとろけましたともー

完美のことなんて完全に忘れちゃいました


・・・なんてことはやっぱりなかった

私もダーリンも生粋の完美人なので

会話にどうしても完美ネタが出てきてしまいます


さらに散策中にふらっと立ち寄ったカフェの名前が

Cafe青

反応するなって方が無理だろう

ダーリンは「青さんにあげるんだ!」ってロゴ写真を撮っていました

僕らが脱完美をする日はとうぶん来なさそうです



ちなみに青さんカフェはこんな感じでおしゃれーでした

cafeao.jpg





Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

I think about you all the time

えっらい遅いブログ始めです

正月はそれはもう完美みつるしまくって

あれやこれやと遊び倒してたわけですが

なぜかSSがほとんどないってどういうことなの( ゚д゚)

まあいい

簡潔に正月~最近のこめを表す絵を貰ったのだよ


最近のこめ

タイトル:最近のこめ 画:パンツを愛でしモフ

まさにずっとこんなだったです

そいやせん



あ、そうそう、なんかのイベで豚とか高級エステがどっさりきましたねー

豚はいいけどエステ券は交換しちゃうと場所とって困ります

そのせいか

我らがアイドルkさんがエステして

「砂に埋もれたしじみ」(餃子の人命名)になったり

フローライツのショタ代表玉子が

eggb.jpg


どこの小学校にも一人はいた

ランドセルが背負えない立派な体型のお子さんになったりと

みなさんなんだかキャラが崩壊してってる気がしました



あとはこれで〆かな

とりたてほやほや「今日のカマトト」


haku2.jpg

まかせてとか言っといてこれだよ

前回の記事のふぇぇを私だけのせいにしようとしたので貼っておきますね


プロフィール

StyLus

Author:StyLus
完美世界べてるぎうすさーばーで
領土とかしたりしてあそんでいます

こめこめFAQ

Q:名前なんて読むんですか?
A:すたいらす通称こめです。
  すたいらすがすたらいすで
  らいすでこめです。

Q:中の人はおっさんですか?
A:BBA!BBA!


StyLus(スタイラス)
Lv102魔弓
虚弱だけど対人戦スキー


VestaX(ベスタックス)
Lv100エア戦士
元偽咲子

VIVACE(ビバーチェ)
Lv90ちょい精霊
マックイーンの嫁
不細工なので画像はない

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

