こめもりー

 炊かれたい

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

wonder what's wrong with me?

最近まわりのフレがMだらけで、罵るのが大変です

あまり知らない人にはSだと思われがちですが

自分が言われたら喜ぶであろうことを言ってるだけなんで

私は断じてSではないのです


ところでそんなことよりとうとう空戦やれましたねー

さすがとしか言えない強さでした

しかしあまりにもシビアな現実を目の当たりにして

萎えた方も多かったのではないかと思います

私はむしろやる気がでましたけどね

とりあえず私の領土熱が上がったときの常として

いろんな人にササで情熱大陸しときました

そのあとはスカで情熱大陸

ヨレヨレのぜうすちゃんまで巻き込んで

朝までみんなでコッテリと語りましたとさ


そんなぜうす、8階級になってましたねー

zeus8


万界にあつまってワイワイしてから

みんなで爆発お祝い!かとおもいきや

zeus

なぜか一人

なんでこのひとたちこんなに緑々しいの

しかもなんで隣が青さんでなくゆりこなの

まあいっか、ぜうすおめでとー


一方そんなぜうすの妻な青さんは

aosan

変なノリでうぇうぇ笑ってる人たちに祀られていた

たぶんLvageにご利益があると思う


プロフィール

StyLus

Author:StyLus
完美世界べてるぎうすさーばーで
領土とかしたりしてあそんでいます

こめこめFAQ

Q:名前なんて読むんですか?
A:すたいらす通称こめです。
  すたいらすがすたらいすで
  らいすでこめです。

Q:中の人はおっさんですか?
A:BBA!BBA!


StyLus(スタイラス)
Lv102魔弓
虚弱だけど対人戦スキー


VestaX(ベスタックス)
Lv100エア戦士
元偽咲子

VIVACE(ビバーチェ)
Lv90ちょい精霊
マックイーンの嫁
不細工なので画像はない

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

