こめもりー

 炊かれたい

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

その口からたれるウンウンの前と後にサーとつけろ

遅まきながら名声を貯め始めたコメですどうもどうも

既に8階級になってる方々をまきこみつつ

よなよなTAに付き合ってもらってます

TAは普通のDより緊張感があるけど

長時間やってると雑になってきますね

そして死ぬ


廃な貯め方する気力が0

基地Dの時間INしてない

トレハンのやりかたを最近知った

ので超スローペースですけどぼちぼち頑張ります


あ、すたらいすエステしました

某戦士におすすめされてヨルムンガンド見たら

どーしても白髪+碧眼にしたくなって・・・

誕プレにいただいたヅラもしっくりきて満足

ただちょっといい性格してそうな顔になりました

SSは撮るの忘れた



リアルではハロウィンパーティーではしゃぎすぎ

なかなかヘヴィーな二日酔いになり

ついでにインフルをもらって帰ってくるという

さすが私って感じの不運さ

高熱+じんま+OPPというハメ殺しコンボでした

点滴うってもらって落ち着いたら18時間寝ちゃったぜ

おかげで?週末の予定を全部キャンセルするはめになったので

金曜日も土曜日も領土出ちゃうんだから><><><



Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

上じゃなくたって 下じゃなくたって 横にだって道はあんだ

この衝撃をどうしても誰かに伝えたかった

ただそれだけなんだ

とるねこさん

トルネコさんがいたんだ




おまけ

ふつくしい

なんだろう、妙にしっくりくる


Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

Don't want to brag but you already know

こっそり休止してしれっと復帰しました。

ただいまー!

完美INしたらやっぱり領土がやりたい!ってなって

ふろーに出戻りしました。


最初は休止前にいた空に戻るつもりだったんだけど

リアルでも遊んで貰ってる友達たちが戻っておいでと何度も言ってくれてたのもあって

里心(?)がついて、忙しいぜうすを捕まえて戻してもらいました(*´∀`*)

まりまり、ぜうす、いろいろ相談にのってくれたみんな、ありがとう!

しばらくは浦島状態でおろおろしてると思うけど、また領土がんばるよ( ^ω^)
プロフィール

StyLus

Author:StyLus
完美世界べてるぎうすさーばーで
領土とかしたりしてあそんでいます

こめこめFAQ

Q:名前なんて読むんですか?
A:すたいらす通称こめです。
  すたいらすがすたらいすで
  らいすでこめです。

Q:中の人はおっさんですか?
A:BBA!BBA!


StyLus(スタイラス)
Lv102魔弓
虚弱だけど対人戦スキー


VestaX(ベスタックス)
Lv100エア戦士
元偽咲子

VIVACE(ビバーチェ)
Lv90ちょい精霊
マックイーンの嫁
不細工なので画像はない

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

