こめもりー

 炊かれたい

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

確かなその思いで鐘が響くよ


95~のレベリングは時間に余裕が無いとつらい
完美やり始めたころならまだしも
もう何人目の育成なのよって感じなので余計(´Д⊂ヽ
ひげぽよがいるからまだ頑張れるけど・・・

というわけでサブ結婚させちゃいました

メインのときのひげぽよの真似をしたくて
こっそり結婚アイテム買って
あとでペアするときに渡してびっくりさせようとか思ってたら
CCするちょっとまえに

ひげ「サブ結婚しようかー」

っていわれてほんわかしました
リアルで(*´ω`*)こういう顔してた
ひげぽよまじ王子すきすきちゅっちゅ

んで付き合い長い友達とかだけ呼んでまったり結婚式

べすも式

連日の式によりありなさんはお疲れのようで
なにやら寝ながらつぶやいていました

ビッグマックは4個ではなく3個だそうです


Category: リアル   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

桜舞い散る中に

おひさしぶりです
最近いちゃいちゃしてるばっかりで特にネタがありませんwwwwww


まあなんだ

元彼女の咲子がひさしぶりにINして修羅場だったり

咲子

後ろのおけつは小一時間の間に2回ほど「邪魔」と言われた夫( ^ω^)



完美フレたちと花見いってきたりしました

さくら

当日朝はものっそい寒くてまじ過酷だったけど
昼間はあったかくて良かったー(*´ω`*)

参加者はカップルだらけだったので
夫もこれたら良かったのになーとちょっとしんみりしつつ
ゆりくんをいじったりげいげいを餌付けしたりして遊んでいました

来週はわたしもツヤツヤになってやるんだから!!くそっくそっ

プロフィール

StyLus

Author:StyLus
完美世界べてるぎうすさーばーで
領土とかしたりしてあそんでいます

こめこめFAQ

Q:名前なんて読むんですか?
A:すたいらす通称こめです。
  すたいらすがすたらいすで
  らいすでこめです。

Q:中の人はおっさんですか?
A:BBA!BBA!


StyLus(スタイラス)
Lv102魔弓
虚弱だけど対人戦スキー


VestaX(ベスタックス)
Lv100エア戦士
元偽咲子

VIVACE(ビバーチェ)
Lv90ちょい精霊
マックイーンの嫁
不細工なので画像はない

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

