こめもりー

 炊かれたい

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Dropping your bombs now

SSたまってきたのでいくつかあげておく

を

普通の会話してたら突然放屁を申告するヲ 大事な事だったようです


褒美サンゴクの防衛中 することがなくなった夫

だんな

嗅いだり覗いたり 相変わらずいろいろと我慢しません


夫婦の営み中に怪しい人物からササがきた

ねっと

のでネットワーク()を駆使して割り出しした

ねっと2

ら、なぜか世界で晒される
でもそんなことよりわたしも話題のありなさんから手渡しされたいです!



Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

There's so much more room for happiness

前回の記事でたかむーさんに"失礼なことを言った"と書きましたが
某性病様のブログを読んで間違ってなかったって思った

たかむーさんのサブ暗殺の名前が
睾gn大福的なものに見えるって言ったんだけど
種馬ならしょうがないよね

他に書くネタはなかったんだけど
これだけ言いたくて新しい記事を書くを押した私でした☆(ゝω・)vキャピ

あとはなんだろう

とりあえず
領土中のスカでのざふぃえるくんが
ローションプレイヤーすぎて
もうプロスケーターの域まで突入しているので
どこまで極めてくれるのか期待しています

彼は領土中のPTチャ・スカだけにとどまらず
Gチャでも華麗な滑走を見せてくれるので
今はあえて突っ込まずに滑らせておきますが

そのうちSS晒そうと思ってます(*´ω`*)


Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

My feelings for you have always been real

リンク追加しました☆(ゝω・)vキャピ

たかむーさんいきなり失礼な事言ったのにリンクあざっした(ノ´∀`*)wwww


えーと、ちょっと空き時間ができたので

最近の領土のこととかつらつら書いてみる


ここのところ自分の動画撮ってないんで

動きが良くなってるのかとか実はさっぱりわかってません( ゚д゚)

まぁ、移籍後すぐの頃よりは周りを見られる余裕が出来てきた・・・かな


本来なら自分の火力を最大限活かすのが仕事なんでしょうけど

所詮+9程度の弓じゃ火力として中途半端なので

これは落とせるで!って時以外はサポートにまわってます(*´ω`*)


TLとか危ないPTMにアブソとかシャドウしてみたり

後ろからこっそり来る相手火力を一瞬だけ妨害してみたり

だいたいの相手の位置取り伝えてみたりとか

そんくらいしかできないけど

自分がTLしてた時にやってもらって助かったことを

今度は自分がやってみてるって感じすなあ


ま、時々調子乗ってオラオラしちゃってますけどね

それは自分を鼓舞する的なあれなので大目に見よう(*´σー`)


そして追記

こんなわりと真面目な話

からのー?



Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

時計も止まる瞬間に壊れそうな心溶け合った

尻かーっらー

(゚∀゚(⊃●りっなー⊂)


こんにちゆるふわ

ふと見たログから尻から~のくだりが脳内ループしています

SSもあるけど出さないのが優しさ



昨日とある迷える子猫ちゃんから質問がきました

質問

これでまたひとりゆるふわが増えますね(*´ω`*)

ゆるふわの伝道師としてもっと広めていきたいです




べすたっくすさんをエステしました

某暗殺にブス呼ばわりされたのでがんばったよ

べすこ

ドヤァ

べすこまど


・・・( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

・・・( ゚д゚)

なんか・・・

弓とあんまかわんなくね??wwwwwwwwww

どうやらこめは本気だすと全部同じ顔になるらしいです

詰んだわ/(^o^)\wwwwwww

Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

No one can get in the way of what I'm feel for you

こんにちゆるふわ
みんな今日も元気にゆるふわしてますか?

最近とってもゆるふわ愛されなこめですが


sauza.png


なんて思ってた時期が私にもありました



そんなこめさん、昨日挙式をしてきました

siki01.jpg

神父はつぶらな瞳がキュートなカビでした( ゚д゚)


式中はもうワタワタしたりオロオロしててあんまりSSとれなかった・・・

1等の指輪持ってるしーとか余裕ぶっこいて

ちょっとソーローして1等なれたのに2等指輪もらったりとかしましたが

空気読めない優しくて楽しいフレたちがたくさんお祝いに来てくれて

熾烈な堀り♂争いがあったりで

すごく楽しい結婚式でした(*´ω`*)

みんな来てくれてありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ


siki001.jpg


追記はおまけ


プロフィール

StyLus

Author:StyLus
完美世界べてるぎうすさーばーで
領土とかしたりしてあそんでいます

こめこめFAQ

Q:名前なんて読むんですか?
A:すたいらす通称こめです。
  すたいらすがすたらいすで
  らいすでこめです。

Q:中の人はおっさんですか?
A:BBA!BBA!


StyLus(スタイラス)
Lv102魔弓
虚弱だけど対人戦スキー


VestaX(ベスタックス)
Lv100エア戦士
元偽咲子

VIVACE(ビバーチェ)
Lv90ちょい精霊
マックイーンの嫁
不細工なので画像はない

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

