こめもりー

 炊かれたい

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

君が代は千代に八千代に

深夜に

「こめ日本地図かけんの?」

って話になって

書かされた結果がこれだよ

nihon

ひどいって言われたけどそんなことないよね?

Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

せめて言わせて 幸せですと

あいされゆるふわこめが

ついに結婚しました

経験値目的じゃないのよ

たくさんの世界&ササありがとうございました!!

01
02

03


大事な事だからもう一回いうけど

ありなさんさーせんっしたwwwwwwwww


Category: リアル   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

When Im low, she take me high

この前友人♀にやばいまじ枯れるとか言ってたら



女性向けAVを

強制的に見せられたこめです


こんにちは


これまじ全日本人男性に性教育の一環として配布してほしいわ

気になる人はぐぐってみればいい

いやむしろ気になれ

激しけりゃいいとか思ってるAV脳野郎は滅びればいい




そんなことより本題だ

ラァス様ともってぃ様リンクさせていただきました(*´ω`*)

ネタもオチも特にないksブログなのにありがとうございますうう


ササで言えって?

コミュ障ry

Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

I wanna start a fight

昨日の領土、いろいろスッキリして楽しかった(^v^)

ザンネンなこととかちょっとアレなこともあったけど

戦闘中はパーツがカチッとはまったって感じがすごく気持よくて

脳汁出ちゃって奇声あげてた気がします


自分の残念なPSはかわってないけど

とりあえず頭パーンにはならなかったし

やれるようになりたいと思ってたことは結構できたはず

こういうのの積み重ねでコツコツ地味に頑張りたいです

Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

what doesn't kill you makes you stronger

褒美終わってふらふら報告に向かってたら

ダーリンがいたのでいちゃいちゃしました

だっくん2

おもしろいこと言えやって脅したけどだめだった

ダーリンはつんでれだった模様

だっくん1

デレキタワァ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.: *


Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

計算する女の子 期待してる男の子

ササでのタレコミがなかったので

イベントに便乗して

画面から出てきてくれないダーリンに返事してもらいました

わたし賢い(*´ω`*)


結果

ダーリンは意外と多かった模様

すごい勢いでチャット流れてたのでSSはとりそこねた

一人目・ぱんつ
二人目・ぼろりん(女子)
三人目・ゆゆこ(爆!!)
四人目・ゆりこ
五人目・○Qさん
六人目・しゅーやん
他はガレスのイケメン主張とかアトさんのチョコくれとか

一人名前伏せた意味がない方がいる気がするけどきにしない

ちなみにその場で誰にしたらいいかアンケートとったところ

ぱんてぃーしか選ばれなかった
/(^o^)\


というわけで愛され系ゆるふわこめに誘惑されるのはぱんてぃーに決定

正直自分よりかわいいロリ妖精を相手にするとか罰ゲームでしかないんですけど

じっくりゆっくり攻めていこうと思います❤フヒヒ

フヒ・・・(´;ω;`)ブワッ


ちなみにマリトさんがくれたチョコは五行防御うpのやつでした

これでダーリン(ぱんつ)の攻撃がちょっと楽になります・・・ね(*´∀`)

Category: リアル   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

A black wind took you away

もうすぐバレンタインですね!

当日もちろん独り身なわたくしは

電気つけないで部屋の片隅で

リンキンのバレンタインズデイでも聞いて

うつろな目に半笑いで体育座りして完美しますね☆

通常営業です

とはいえショコライベントはしっかり満喫しました

丸の内やら銀座やら新宿やらのデパートにふらふらと出没し

フランクケストナーとパトリックロジェを自分用に

義理用にドゥバイヨルを購入

普段ならちょっと気が引けるお高く美しいショコラも

こんな時なら気軽に食べられちゃうのだけがバレンタインの好きなところです

そしておしゃれスイーツをこんだけ食べていれば

ゆるふわ愛され系の小悪魔こめになる日もそう遠くないですよね(*´ω`*)

甘めの巻き髪とツヤうるリップでカレを悩殺する準備はできている

だがしかしカレは相当な恥ずかしがり屋さんのようで

モニタから現れてくれないどころか

存在すら確認できないので困っています

まったくどこに隠れてるんでしょうね

それらしき人物を見かけたかたはぜひササください

情報提供者には米一俵プレゼント❤

Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

限界を感じて何もかもに背を向けて

いつも更新たのしみにしてるかたのブログをリンクさせていただきました♥
ほんとうはもっと巡回してたりするけどw(主にあ●なろぐから


さららさんはファンなのでお伺いすらたてずにいきなり追加しちゃうます(*´ω`*)

かわいい&やさしい&おもしろい しかもおにゃのこ精霊とか最強やろ( ゚д゚)クワッ

いつぞやのPV大会かなんかの観戦後に乱闘がおきたときに

死ぬ死ぬって思ってたらばふをまいてくれたのがさららさんで

なんてええひとなんやーと感動して以来ファンです

コミュ障なので本人に言えなくてここに書いてみる(*´σー`)


某●りなさんはおにゃのこ精霊である意味おもしろいです

じゃんじゃんボックスとか言っちゃうしなかなかアレですね( ゚д゚)


ぱっくんは勝手に戦友と書いてともとよんでいる

もっと評価されるべきなイケ弓

ほのぼの系かとおもいきやたまに吐く毒が強烈でギャップ萌えです

ぱっくん(^ω^)ペロペロ



ほかにもリンクはりたい方はいっぱいいるんですけど

いかんせんコミュ障なので指が震えてコピペができません( ^ω^)

いやまじで( ^ω^)


追記はうってかわってしょんぼりな内容

Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

who run the world?

2がつ3にちのりょうどせんです

へんしゅうはすーぱーてぬき



負けちゃったけどちょーたのしかった(*´ω`*)
今日はどんくさいこめなりに頑張れたと思います

テンパりまくってるかとおもいきや
どどるちぇをタゲるたびに

「どっどっどるどるちぇー♪」

ってドリランドの曲を歌ってたりした
てへぺろ★


BGM使用曲
lights by ellie goulding
take care by drake ft rihanna
turn me on by david guetta ft nicki minaj
domino by jessie j
stronger by kelly clarkson

正直音楽選ぶのめんどくて適当にやった

Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

stuck inside a cloud

今回はあんまり完美と関係ない雑記?みたいなものです

ふとあの空のwikiのTOP画像を見てて

"stuck inside a cloud"

って書いてあるのが目にはいった

これジョージ・ハリスンの曲のタイトルなんですけど

邦題が「あの空のかなたへ」なんですね

知らなかったのとあまりにも意味が違ってびっくり

まぁちゃんと歌詞読むと確かにあの空の彼方へ行くことの曲なんだけどw

曲自体は聴いたことあったけど歌詞は知らなかったから

内容を見て2度目のびっくり

なんか歌詞ひどいwwww

さわりの部分だけでこれ

「少ししか眠れない
 タバコもあんまり吸えない
 集中力がなくなって
 自分の感触もわからない
 自分自身に話しかける
 大声で泣きながら
 自分の声を聞くことしかできない
 僕は雲の中で動けない」

ざっと訳したからちょっと間違ってたらゴメンw

ラストはこんなん

「ただ自分自身に話しかける
 僕らの別れに泣く
 君と僕が離れるのを理解しながら
 僕は心を失っていく」

ジョージは自分が死ぬことわかっててこの歌詞つけたんだろうけど

曲だけ聞いたらやや明るめな感じだしわからないよね

てか歌詞の中にちらっとインドの神様とかでてくるから

そういう系で解釈するのならば

死ぬ前に自問自答して自己を捨てて

悟り開いちゃいたいんですー的なノリなんだろうか

ってことはー

G名のあの空の元ネタがもしこの曲だったら・・・?

メメントモリ&悟ろうぜ

ってこと?

いやいやいやwwww

確かに何度でも死ねるし輪廻も転生もできるけどもwwwwww

悟るどころか考える前に死んでますわあwwwww


なーんて

そんなくだらないことを

早朝に考えてしかもブログに書いちゃう私おつ

プロフィール

StyLus

Author:StyLus
完美世界べてるぎうすさーばーで
領土とかしたりしてあそんでいます

こめこめFAQ

Q:名前なんて読むんですか?
A:すたいらす通称こめです。
  すたいらすがすたらいすで
  らいすでこめです。

Q:中の人はおっさんですか?
A:BBA!BBA!


StyLus(スタイラス)
Lv102魔弓
虚弱だけど対人戦スキー


VestaX(ベスタックス)
Lv100エア戦士
元偽咲子

VIVACE(ビバーチェ)
Lv90ちょい精霊
マックイーンの嫁
不細工なので画像はない

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

