こめもりー

 炊かれたい

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Set fire to the rain

さて、G移籍して最初の2戦が終わったので。
今週の情熱大陸inこめもりー!

んー
いくらちょっと休止してたっつっても
やれてないことが多すぎる!
慣れてないからとか言い訳だよねw

なにもできないで死ぬとか
いくら装備差人数差あっても
いままでやってたことをちょっと早くやれば
もっと動けるはずなんだ。
もちろん装備も強化しなきゃいけないけど
その前にやれるようにならなきゃいけないこといっぱいある。

まー、急に頑張ろうとしたって
私の場合から回りするのがオチだから
落ち着いてすばやく基本に忠実にってのを気をつけながら
来週もがんばろーw

てか今週ね
ヅラさんとこのPTていうか
土曜日はヅラさんと腐にゃん見かけなかったけど
あのPTの強さを体感できてちょっとやる気でた
つーか滾った
でもぱんつにはワナワナした
余裕のワンショットキルありがとうございますいてーよwwww



Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夢中で早く駆け抜けたかった

意外と見てくれてるかたが多いようで
調子にのっちゃうこめ

しかし今回の動画はもうネタにしかならんね

しゅうぞうでチャット隠すと閲覧数増えるって噂を
本当かどうか試してみたよ



恥さらしヤーン(顔文字略

使用BGM
Bounce by Calvin Harris ft kelis
Red Solo Cup by Toby Keith

Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

call it what you want

1/27きんようびのりょうどせん です



ぶええええ

ヅラPTまじとらうまwwww
そしてわたし下手くそwwww

びびりすぎだし
つーかエンハ鉄壁しろよ
剛体でごまかしてんじゃねーよ

なにやってんのもう・・・


使用BGM
Ruffneck (Full Flex) by Skrillex
Kyoto by Skrillex ft Sirah
ビルボードチャートイン記念!

Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

I left the keys under the mat to our front door

久しぶりにブログ書く内容ができたよ!

はい、G移籍しましたどーん

知り合いがいて、なおかつ領土熱そうなところってことで

あの空さんに加入させていただきました

いわゆる「大手」と呼ばれるGは前鯖以来なので

ちょっと人見知りしてます

あんまりINできないので馴染めるかどうか心配

だけどとりあえず領土さえできればいいかな

ってことで心機一転頑張ってきます


フローを抜けた理由については・・・

全部ぶちまけちゃいたいって気分なんだけど

詳しく書いたら晒しになっちゃうんだよね

なのでここには書かないことにします

とはいえ事情知るべき人たちと仲良くしてる友達には説明したから

そこから不特定多数の人の耳に入ろうが知ったこっちゃありませんw

プロフィール

StyLus

Author:StyLus
完美世界べてるぎうすさーばーで
領土とかしたりしてあそんでいます

こめこめFAQ

Q:名前なんて読むんですか?
A:すたいらす通称こめです。
  すたいらすがすたらいすで
  らいすでこめです。

Q:中の人はおっさんですか?
A:BBA!BBA!


StyLus(スタイラス)
Lv102魔弓
虚弱だけど対人戦スキー


VestaX(ベスタックス)
Lv100エア戦士
元偽咲子

VIVACE(ビバーチェ)
Lv90ちょい精霊
マックイーンの嫁
不細工なので画像はない

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

