こめもりー

 炊かれたい

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

淡い日に僕らは揺れた

書くことなかったから放置してたら広告出ちゃった
てへぺろ

仕事落ち着いたので領土はINしてるというのに
引退したの?と聞かれるようになりました

引退じゃないっすよ

ピグライフばっかりやってたり
雀龍門にはまってメンツ探し必死だったりとかしてるけど
それでINしてないわけではございません^^;

ただ毎日INして褒美やって輪廻やって・・・って
そういう繰り返しにうんざりしただけ
繰り返すのは毎日の仕事だけでじゅうぶんです^ω^

週末に領土してちょろっと遊んでられればそれでいいや
あんまりハマりすぎると余計な口出ししちゃうしね

ま、そんな感じです

プロフィール

StyLus

Author:StyLus
完美世界べてるぎうすさーばーで
領土とかしたりしてあそんでいます

こめこめFAQ

Q:名前なんて読むんですか?
A:すたいらす通称こめです。
  すたいらすがすたらいすで
  らいすでこめです。

Q:中の人はおっさんですか?
A:BBA!BBA!


StyLus(スタイラス)
Lv102魔弓
虚弱だけど対人戦スキー


VestaX(ベスタックス)
Lv100エア戦士
元偽咲子

VIVACE(ビバーチェ)
Lv90ちょい精霊
マックイーンの嫁
不細工なので画像はない

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

