こめもりー

 炊かれたい

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

soon I'll hear old winter's song

欲求不満ー!

週末の領土は両方ともすぐ終わってしまって
物足りないにもほどがある

金曜は領土と呼べるものではなかったし
土曜なんてギリギリまで仮眠してて
開始20分前に飛び起きたせいで
頭はたらかねーしねみーし最悪の状態で
しかも開幕全突で押されてワンターン負け
自分らの弱い部分が完全に浮き彫りになった
だから収穫0だったわけじゃないけどね
でも1時間30くらいネチっと戦いたい欲が・・・!!

ああ動画?もちろん録ってないよ・・・?
ぱっくんかざっく様に期待・・・^ω^

まあ、なんにせよアルミナさん存続でほっとしてる
解散の噂を聞いた時はすごくショックだったからね
現マスターさんの体制での領土は今回ラストだったそうで
これからどうなるのか楽しみっす


Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

誰か空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか

9/30金の領土、遅くなったけどうp
今回は字幕付ける時間がなかった><
そして日付をミスってるという・・・

zeroさん、いつもよりいっぱい映ってますよ!



ちょっと完美から離れてたので
ふわっふわと領土やってましたが
動画で見るとあんまり変わらない気がする・・・
自分なりの領土のやり方が固まってきたのかな
嬉しい反面、たまには人のやりかた見ないと自己流になりすぎてしまいそう
カペラあたりの対弓PT動画でもまた見直そうかなー

BGM使用曲
That's my b***h by Kanye West ft Jay Z
No regrets by Dappy
It girl by Jason Derulo

Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

完美ができない

仕事忙しすぎワロタ
ちょこちょこアメピグやるくらいしか時間ない

でも領土は出たよ

編集する時間がないから
うpはだいぶ後になるかも

今日のは内容がないのでうpしない
熱中できなくて不完全燃焼
アルミナさん土曜は人少ないんだろうか・・・

領土数なんてどうでもいいから
もっとたくさん熱い領土がしたい

うーん
中規模の領土G、増えないかな
プロフィール

StyLus

Author:StyLus
完美世界べてるぎうすさーばーで
領土とかしたりしてあそんでいます

こめこめFAQ

Q:名前なんて読むんですか?
A:すたいらす通称こめです。
  すたいらすがすたらいすで
  らいすでこめです。

Q:中の人はおっさんですか?
A:BBA!BBA!


StyLus(スタイラス)
Lv102魔弓
虚弱だけど対人戦スキー


VestaX(ベスタックス)
Lv100エア戦士
元偽咲子

VIVACE(ビバーチェ)
Lv90ちょい精霊
マックイーンの嫁
不細工なので画像はない

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

