こめもりー

 炊かれたい

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

I'm addicted and I just can't get enough

30分くらいがちょうどいいの

長すぎても疲れちゃうけど

あんまり早いと物足りないの




やる気の無さがひしひしと伝わるなげやり編集である

だがしかし今日もいっぱい寝たわ
使いこなせるか謎だけどワイルドアップでも載せるかね

BGM使用曲
Pretty Girls by Iyaz ft Travie McCoy


Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

出来れば僕のゆううつを撃ち倒してくれればよかったのに

基本的にMなので
たまに攻めるとドヤ顔するこめです

いやー領土疲れたけどたのっしいいいいいい

勝とうが負けようが
課題ができたり目標ができるってのはいいよね

元々私は頭のスペックが低いので
動きながら考えるのはすごく苦手なのです
でもこめPTになった人には全力出し切っていただきたいので
領土前にひたすらコネコネコネコネ考えてからいくんですが・・・


1・相手弓部隊をいかに殺さず封じるか
2・投石と連動できるチャンスを逃さない
3・迎え撃つまでの待ち時間をもっと有効に使いたい


最近の課題はこのへん
だいたい答えは見えてきてるんだけどね
でも動きがついてこないwww

たくさん失敗して勉強して
自分の身を守りつつ場の流れを読んで迷わず指示を出す
そんな人にいつかなりたいと思います

そんで動画
きっとHDで見られるようになるのは夕方かな



I Just Wanna F**k by David Guetta ft Timbaland and Dev
Top of The World by The Cataracs ft Dev
In The Dark by Dev
Moves Like Jagger by Maroon 5 ft Christina Aguilera
Stereo Hearts by Gym Class Heroes ft Adam Levine

Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

あなたのようになれたらと憧れるその想いがちからをくれる

偽咲子が89になりました

ので

やさしいフレのみんなと
暇そうなくりすたを拉致して

2011-09-21 21-42-06

ガチを掘ってきた


にせさきこ は ねんがんの まばく をてにいれた!

で、お決まりのアレ

2011-09-21 21-52-27

あろまりは元気がなかった
わたしはもう爆発終わってた

これで霜降でアサクロ戦士いなかったら
ドヤ顔で壁できます^^やったね☆

いつも地雷戦士を霜降につれてってくれるみなさまのおかげです
あざあああああす


まったく関係ないけど
ゆりくんて

サンタ顔似合うよね
2011-09-21 23-12-00

Category: リアル   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

未来のない関係には終わりはない だって始まってもないから

もうそろそろ秋ですね
夏の終わりは何とも言えない物悲しさがあるよね

ようつべでひぐらしの声とか聞いちゃう
センチメンタル米☆キャピ

そんな時ぼんやりと考えるのは
そう、君の事

小麦色の少し汗ばんだ君の肌
キスをすると弾けるように瑞々しくて
いつだって刺激的で
もっともっとと
私はまるで子供のように君をねだってしまうよ
だけど本当に君はすごく冷たくて
溺れすぎた私を嘲笑っているんだ
だから君との夜を過ごした後は
いつも頭痛に悩まされるんだ

良くない趣味だと罵られたって
涼しくなって皆が君を忘れたって
私は君しか見えてないんだ

あぁ
私の可愛いビール

こんなに愛しているのに

カーチャンが私のシルクエビス勝手に飲んだ(#゚Д゚)
まったく腹立たしい


Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

あの子の事が好きなのは赤いタンバリンを上手に撃つから

タンバリンマジ凶器
な味の明太モチもんじゃSP(だっけ?)は神

こっから先はオフの話なので苦手な人はカエレ><

Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あの日のカツァリスをいま私はひたすらにただ

はいっ
アルミナさんと2戦目
負けたけど理由はもうだいたいわかってる
次回に生かせるように頑張りたいす

そんでうちのPT
まー暗殺二人へのマークすごかったね!
二人とも「もう殺していいかな^ω^#ビキビキ」状態
ごめんね、火力生かしてあげられなくてごめんね

途中から相手投石とぶつかるまで護衛ぽい動き意識したり
精霊クリアさっさとできたら上がったりしたけど
うーん、あんまり意味がなかったね・・・
いっそのこと徹底的に防衛に回るべきだったんだろうね
もっと状況を見極める力が欲しいわ



BGM使用曲
You Make Me Feel by Cobra Starship ft Sabi
Till I Gone by Tinie Tempah ft Wiz Khalifa
Gucci Gucci by Kreayshawn
ダンサーズ動画で大人気だったタイニーさんまた使ってみた
最後のは切れちゃったけどふぁおたをでぃすってるわけではないのよ^ω^

Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

無駄だらけのそんな君の世界が好き

やっと本気になれそうな領土だったので
ひさしぶりに動画とってみたよ



HDに変換されるまでちょいと時間かかるねあいびお・・・
通常のだと汚すぎてみる気にならんぜ


うーん、まー私の動きgdgdすぎるよね
相手のデータとるのに必死なうえに
鈍りきっててろくに動けてません
元からPSはksってるけど
それにしても酷いwwww
土曜夜は久しぶりにぱくありと組めるのでハスハスしようと思いまう



動画の使用曲

Super Bass by Nicki Minaj
Get Back (ASAP) by Alexandra Stan
Club Rocker by INNA

Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

呆れるほど声をあげて大気圏を突破しようぜ


ばぶー!

うちのギルマスはHP上昇すると幸福を感じるそうで
HP幸福教なる宗教の教祖様になったらしいです
ちなみに他にも防御力幸福教とか火力幸福教がありますよ

そんな彼は追い込まれるとばぶーと叫びたくなるそうです

2011-08-22 00-29-14

そこがたとえ領土でも

ギルマスがこうなら当然

2011-09-06 02-58-55

ギルメンもこうなる
赤ちゃんプレイ楽しいです^^



Category: リアル   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム

たまには赤飯にしてくれたっていいのよ❤


おはようございます

寝起きでぼーっとしながら色々なことをつらつら考えてたら
アウトプットしなけりゃ落ち着かないという事態に陥った穀物です

何について考えてたかって?

アレです^^

ブログ2回目にして

さっそくアレです^^

ここから先はヨゴレ専用のガチな話な

ガチつってもホモじゃねーぞ


Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

そんなヒロシに騙されて

ブログはじめちゃいました

炊かれたい女ベテルNo1のこめです

炊飯ジャーさんのGM募集に反応してしまいます

なんか書くことできたら書くよ 超書くよ

とりあえず今はなんもないよ!


自己紹介でもしとくか

えーと

魔弓です

装備しょぼいけど領土やってます

Flourite所属です

不運です

以上

あ、もう終わっちゃった

まぁいいやまた次回!!
プロフィール

StyLus

Author:StyLus
完美世界べてるぎうすさーばーで
領土とかしたりしてあそんでいます

こめこめFAQ

Q:名前なんて読むんですか?
A:すたいらす通称こめです。
  すたいらすがすたらいすで
  らいすでこめです。

Q:中の人はおっさんですか?
A:BBA!BBA!


StyLus(スタイラス)
Lv102魔弓
虚弱だけど対人戦スキー


VestaX(ベスタックス)
Lv100エア戦士
元偽咲子

VIVACE(ビバーチェ)
Lv90ちょい精霊
マックイーンの嫁
不細工なので画像はない

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

